lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

第1回目卒論指導


最近のお気に入り♪( ´▽`)

2014年5月、第1回目卒論指導が終了。

紆余曲折を経て、私もいよいよ卒論指導に入りました。指導教官となってくださった先生と色々とお話をして、方向性の軌道修正や新しいチャレンジも視野に入ってのスタートです。当初3回の指導を経て卒業を考えていましたが、4回指導いただいて、納得できるものを書き上げて卒業を目指すことに。ちょうど2年かかることになるので、いまのところ卒業は2016年3月予定(*^^*)

今回指導をうけたことで、今年の夏季スクーリングについても若干変更を加えることにしました。総合科目についてはすでに充足以上なんだけど、卒業研究にも関わるし可能だったら受けたいなと思って仮登録していた科目があります。だけど今回は専門科目のみに絞ることにします。

当たり前のことだけれど、自分自身でシミュレーションしてるだけと違って、やっぱ実際に指導を受けてみると色々変わってくるよなぁー。その道のプロとさしで話をするんだもんね。さて、長丁場がんばりまっす\(^o^)/