lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

あと1週間!

次回のレポ締切まであと1週間です。お天気も良かったので、仕上げの前にちょっと活力を入れてみましたっ!(^o^)

万博公園のシンボルですね。石原都知事はこれのファンなのでしょうか?

お日様が良く当たるところはそろそろ散り始めている感じです。この3連休が見物ピークだったのかもしれません。

タイミングよく(?)ライブをやっていました。星空ラマンさんというそうです。2011年結成だとか。鍵盤(西洋)と笛(日本)のミックスで、紅葉の日本庭園にすごくマッチしていました。youtubeに曲があったので、自分アーカイブのためにも載せておきます。

和と洋のミックスってめちゃ私好み♪



お茶室周辺もきれいです。やはり紅葉と和式の建造物はベストマッチです♪500円でお抹茶と和菓子がいただけますが、本日はパス。

小川にポツンと入り込んだ紅葉もかわいぃです〜☆(^o^)

今日はあつあつスコーン☆リンゴとシナモンのジャムとホイップクリームが添えられています。コーヒーと一緒に♪公園外で食べたんですけどねw

京都のライトアップ紅葉行きたいな〜♪
でもレポ締切まで1週間。まずはラストスパートかけましょうかねぇー(^o^)/