lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

癒しワールドへようこそ〜☆

仕事でぐったりしたとき、レポ作成で頭が回らないとき、心が折れてしまったとき・・・がんばりすぎてはいけないっっっ!少し休憩しましょう〜☆ということで癒しワールドのコーナーを設けました♪実は自分のためだったりして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
まずは学友のワンちゃんとネコちゃんから♪


どちらも、presented by TR_Shihoちゃん☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


二人とも、か・・・かわいぃ〜 ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛♪これ見てるだけで顔がにやけてきます♪(あぶない?)思わず、「君たちわれらを癒すために生まれてきたのかい?」と問いたくなります☆


それでもまだ少しブルーな時は、"要もう一押し!"ということで動画に行ってみることにします♪学友に教えてもらったyoutubeにアップされてる動画です☆これもまたか〜わいいんだ☆飼い主さんうらやましいっす(o^-')b グッ!

左上のゲイノージンがちょっとじゃまくさいですが・・・凹んだときは自らこのページにたどり着いて元気をもらいたいと思います(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン