lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

東京ガールズと再会☆

所用があり東京へ行くことになった週末、東京ガールズ(Tさん、Sさん、Nさん)との再会を果たしました!夏スク以来の対面です。東京都内にあるガールズのお宅に呼んで頂き、手料理をごちそうになってしまいました♪

ガールズも含め、関東在住の学友の皆さんとは大体年1〜2度、主に夏スクくらいしか会う機会がないのが実情なのです。しかも夏スクは講義を受けることが主目的なのでどうしてものんびりはできないという事情が・・・。単位をとるためには、1期間で正味6日間、午前9時前から午後5時前まで(だったかな?)と続く講義についていかなくちゃなんないねん〜(´・ω・`;A) アセアセ
ということで、初めて、勉強関係なく東京ガールズとのんびりお話ができました〜..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】しかもいただいたお料理が絶品いただいたお料理の写真を一部アップしちゃいます♪(お料理はすべてTさん作)

まずは、一押しの"まるごと蕪とベーコンのスープ煮"(勝手に命名しました)☆参加者全員が特に絶賛していた一品。ほんといい出汁が出ておりました〜♪体に染み渡る出汁系大好きやねん!!
"トリ手羽先ロースト風"(これも勝手に命名:Tさんごめんなさいr(≧ω≦*))

"スモークサーモンとアボカドの手まり寿司"も〜♪おっいし〜い(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
そして、初体験の・・・大・金・星(自宅編)
Tさん、おもてなし上手の素敵な奥さまです。ふふっ♪だんなさま幸せだなぁ〜*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

今回は、先日のサプライズパーティで会うことができなかった新婚のNさんに、直接「おめでとう♪♪」を言おうと思っていたのに、食べ物やほかの話に気をとられてすっかり言いそびれてしまいました・・・ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

というわけでおいしい料理の数々に舌鼓を打ちつつ美酒に酔いしれ会話を楽しみました。
東京ガールズの皆様ホントにありがとうございましたヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★THANK YOU`*:;,。・★}
ふつつか者ですが来年もまたよろしくお願いします♪