lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

2010年総決算☆

2010年も残すところあと2週間とちょっと・・・。そこで、この1年を"Bridget Jones's Diary"風に振り返ってみたいと思います(*´∇`)ノ 

<New Year's resolution>
正直ほとんど毎年こういう建設的なことをしていません・・・惰性的に年が始まり年が終わるのが恒例といえます。が、大学の勉強等はなんとなくぼやっと思い描いていたことはありました。
I WILL:      

  • 2年目終了前までで単位を50くらいまで取得/総合科目を終わらせる → ほぼ○ Yesssss!! (波はあったけど、とりあえず大学の方は、何とか来月の試験で50単位くらい取得できる見込みは現時点でできました!これは満点ですね☆勉強は大変ですが、未知の分野については知らないことを学ぶ楽しさがあることも事実。そして、試験後やレポ締め後の学友との打ち上げはホントに励みになりました。皆さんには感謝♪あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う
  • TOEIC930以上取得、または英検1級取得する → ×(大学の勉強にかかりっきりでまったく進歩なし。来年からは専門分野に入るため、英語の資料を読む機会は格段に増えるはずなのでぜひ英語力アップにつなげたいですね〜♪)


また、Bridget Jonesは以下の記載もしていましたので・・・

  • アルコール→120杯くらい?(10杯/月×12ヶ月)v.g.
  • タバコ→吸わないので該当しない。v.g. そこそこ健全な生活やねんで〜☆
  • Boy Friend→zero(ギャー!!)これは素直にBridgetがうらやましいです・・・まぁ、今年はある意味付きものが取れたともいえるので、ぜひぜひ来年に希望をつなげたいと思います〜(*≧▽≦)(≧▽≦*)

でもまぁ、トータルとしては・・・
An excellent year's progress.
来年は今年よりもよい年になりますように・・・w(*´∀`*)w ハハハァ