lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

決戦は月曜日☆

同期の学友Nさんがご結婚されたため、Tさんを筆頭にサプライズ・パーティを開催しました!(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ!会場は東京、中継地点として大阪と鹿児島をネットで結んでのパーティです。こんなのはじめてやねん☆結構前から何をどうやるのか、遠方に住む身としてもワクワクでした。そして、Tさんを中心にSさんやYさんとも連絡をとり、徐々に形が出来上がっていきました。しかし、女子力はすごいっす☆☆

そしてパーティ当日ですが、大阪は某カラオケボックスを場所に選びました。なんか余興っぽいことしたいなと自分的には思ってて、「中継がつながった時点でクラッカーパンパン鳴らしておめでとーコール、引き続いてスマップの歌を歌う」という案を出したところ、皆様に賛成していただきました。ありがとーございました(*´▽`*)ノ゛☆

さてさて、大阪の様子です。パソコンのセットアップを必死に完了したものの、つながらない。やっとつながったら、「関チー暗いよぉ!!」という声を受け、ライトアップしようと壁にあるあらゆるボタンを触りまくったものの、やっぱり間接照明は所詮、間接照明でまったく明るくならず。そして店員さんに懐中電灯を借りて携帯のライトも使って必死にパソコンを照らしまくるという作戦をとりましたが、ほとんど見えてなかったみたいだなぁ・・・。仮面舞踏会のマスクつけてたんですけど・・・見えてましたか??とりあえずこちら側からは、主役の2人のツーショットが見れたのでよかったです。

実は鹿児島ともつながれるというのを楽しみにしてたのですが、実際はパソコン画面がぴかーっと光ってまったく顔は見えず・・・ぐすん。でも皆様の努力に感謝いたします。Yさんと会うのは次回に楽しみに取っておきます☆

しかし、普段は全国各地に散らばっていても、こういうイベント時には結束してもりあがれるのが学生仲間のいいところですねー♪関係者のみなさま大変お疲れ様でした〜♪Nさん末永くお幸せに〜♪(〃^∇^)σ))σ))σ))☆☆