lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

単位取得状況(up until the second quarter of 2010)

2年生も半分を過ぎました。ここでちょっと棚卸☆ 忘備録として、今まで受けた科目のまとめを記します。

【総合科目】
<テキスト>

  • 人文科学  西洋史 2単位×1 (2単位)
  • 社会科学  政治学(レポ再提出)、法学(10月再試験) 4単位×1 (4単位)   
  • 自然科学  地学、統計学 4単位×2 (8単位)
  • 必修外国語 英語1、英語2、英語3 2単位×3 (6単位)
  • 保健体育  保健衛生、体育理論 2単位×2 (4単位)

<スクーリング> 経済学、社会科学概論 2単位×2 (4単位)

【専門科目】
<スクーリング> 
E-アメリカ文学史、英語学、心理学(専門) 2単位×3 (6単位)                   
 合計 34単位

  • 次回(10月)試験予定(レポート提出済):英語7,社会学、19世紀のフランス文学


7月に受けた法学がまさかのD判定(oh,nooo!!)で、10月再試験決定!ということで、予定より4単位遅れが。でもまぁ、ぼちぼちマイペースで行こうっと。とはいいつつ、2011年1月の科目試験までで50単位は超えるつもりで頑張っていきま〜す♪(^▽^)/
総合科目については、人文系が全然進んでない・・・。次回は哲学を受けるつもりでいるので、一応単位充足はするかな。10月中に政治学レポート再提出を出すぞ!
テキストの専門科目、今年はホントにやりたいのがない。来年からの言語学や心理学、教育学が待ち遠しい♪