lalala sunshine

〜慶應文学部を通信教育過程で卒業しました〜

3月の結果。。。

f:id:lala_biwaco:20190331162631j:plain

花見に行ったはずなのに。。。

 

とにかく忙しかった。。。2月半ばからずっと新しい仕事の引き継ぎが続いていたのですが、今月に入りおぼえることが急激に増えてパンク状態です。。。なんか最後の方はフラフラになりながらやってた感が。。。というわけで、なかなか投資の勉強のほうに時間を割きにくかった1ヶ月ですが、今月もなんとか利益は出ました。+45,548円(先月より34,127円増)で着地です。ほっ。

 

内容的には、今月は仕事の忙しさからなかなか新しい銘柄掘りまで手をつけられなかったこともあり、結局月初めに買った2つの銘柄を月末の29日に利確しました。そのうちの1つはチャートの形がかなり良いので、もしかしたらまだまだ伸びるのかもしれなかったけど、PERがかなり高くなっていたし、週明けは年度が変わることもあり一度手放すことにしました。それだけで3万円少し利益出てたし、あまり欲張ってもね。まだまだひよっこなのだし、確実に行かなきゃ。

 

さて、新年度に入りますが、どうなるのでしょうね。最近のニュース見てると世界的に景気後退っぽい流れだったけど、平成も終わるし、元号が変わると人々の気持ちや考え方に変化が生じたりもするらしい。特需とかあるのかな?まぁ、明日以降にわかることですね。当方は変わらずコツコツと続けていくのみ!4月も利益でるようにがんばりましょう!!